香のか ニュース一覧





【新商品】チーズ好きのための極みのチーズケーキセット新発売

「香のか」からチーズ好きのための極みのチーズケーキセットを新発売。イタリアチーズの王様パルミジャーノレッジャーノ入りこんがり焼いた「焼きチーズケーキ」とマダガスカル産天然バニラビーンズが香るやわらか食感の「生とろチーズテリーヌ」の二本セット。二つのチーズのおいしさをお楽しみください。





【期間限定】9月11日まで 味くらべ4種セット販売

9月1日(土)から11日(火)までの10日間の期間限定で豊潤・酒粕・ラムレーズン・オレンジの人気チーズケーキの「味くらべ4種セット」を販売いたします。お値段も大変お得になっていますので、是非この機会に、香のかのチーズケーキをお楽しみください!





【新商品】今年も季節限定でマンゴーチーズケーキが新登場!

mango季節限定商品! 夏到来、マンゴーの濃厚で甘酸っぱさが広がるチーズケーキが期間限定で新登場。
夏の果実の王様マンゴーにパッションフルーツも加え、濃厚な甘さの中に爽やかな酸味が香りが広がる、暑い季節にピッタリのチーズケーキです。







【セール】香のかは開店一周年 記念セール実施

香のかは2017年4月にネット専業のチーズケーキ店として開店。皆様のおかげで一周年を迎えることができました。ご愛顧に感謝し、「香のかYahoo!ショッピング店」ならび「香のかオンラインショップ」でお得にお買い物いただける一周年感謝セールを実施します。

   
≫ 過去のお知らせ 2017年度